十坊山2021-5-19

2021.05.19(水) 日帰り

DAY 1

今日は水曜日ですがお休み。緊急事態宣言の影響で仕事ヒマー😱 ちょうどお仕事お休みのメダカさんにご一緒して頂き、十坊山に行ってきました🐾 前日までの雨が気になりましたが、今日は晴れ☀️ 湿った落ち葉が多少滑るものの道もそんなにぬかるんでいませんでした。 新入部員なのちゃんは里親になって今日で2週間。新しい環境にかなり慣れてきたようです。 体力がまだまだなので少し歩いては抱っこ、で無理せず慣らしです🐾 山頂ではメダカさん特製棒ラーメン🍜を頂き、ゆっくりお山ランチを楽しみました。美味しかったー✨ごちそうさまでした🍜✨ 山頂でお会いできたヨシマンさん、楽しいお話をありがとうございました❗️ヨシマンさんチョイスの帰りルートの方が早かったですねー🤣 帰り道は太り過ぎで重量級の小鞠ちゃんを抱っこヒモごとメダカさんに預け、楽をさせてもらいました😂 まむしの湯の駐車場に無事帰りついて片付けていたら、一台の車がブィーンと登場‼️ なんと糸島が地元のチャゲさんと愛犬ミッケさんが駆けつけてくれました‼️✨ 昨晩チャゲさんに『いぬ登山部、明日十坊山突撃』のお知らせをしたんです。でもお仕事のご都合があるとのことで『残念〜💦』と諦めたのですが… お仕事を早く片付けてわざわざ駆けつけてくださいました❗️短い時間でしたがミッケさんにお会いできたー💓 うちの子達全員ぎゃうんぎゃうん騒ぎ立て、お恥ずかしい限り…😱 チャゲさんミッケさん来てくださりありがとうございました❗️😊✨ 今度ゆっくり糸島のお山を案内してくださいね❗️🐾 そしてメダカさん💡今日はうちのわんこ達に合わせてまったりペースの遠足にご一緒して頂きありがとうございました❗️楽しかったー⤴︎⤴︎✨ またぜひよろしくお願いします😊♫🐾 背振ハイカーバッジゲットまで残り1つ‼️