また☁☁の中の散歩

2021.05.19(水) 日帰り

活動データ

タイム

06:53

距離

13.7km

のぼり

1047m

くだり

1046m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 53
休憩時間
1 時間 33
距離
13.7 km
のぼり / くだり
1047 / 1046 m
35
21
28
38
20
1 28
12
58
43
1

活動詳細

すべて見る

てんくらBだけど、行く? もちろん行きます!  少々濡れたって気にならない。 お家でゴロゴロしているよりずっと良いのです。 途中風も出てきたので帰ってきましたが、今日も歩けて幸せです💛

白砂山・堂岩山・八間山 今日もここから、気の向くままに嫌になるまで(笑)
今日もここから、気の向くままに嫌になるまで(笑)
白砂山・堂岩山・八間山 あら~っやはり小さき人は難しい。
ヒメイチゲ(姫一華)
あら~っやはり小さき人は難しい。 ヒメイチゲ(姫一華)
白砂山・堂岩山・八間山 本人曰く
「可愛いお尻💖」
「時価だけど、お触りOK」だそうです。

北アに行く交通費を稼ごうとしている?希望者は本人までお願いします😆
本人曰く 「可愛いお尻💖」 「時価だけど、お触りOK」だそうです。 北アに行く交通費を稼ごうとしている?希望者は本人までお願いします😆
白砂山・堂岩山・八間山 大家族。
大家族。
白砂山・堂岩山・八間山 ガスガスだけれど「心眼で見る!」って(笑)
私は、このままを受け入れます。
ガスガスだけれど「心眼で見る!」って(笑) 私は、このままを受け入れます。
白砂山・堂岩山・八間山 確かに見えるもの。ミネザクラ(峰桜)
確かに見えるもの。ミネザクラ(峰桜)
白砂山・堂岩山・八間山 シラネアオイ(白根葵)が咲いておりました。
「花びらが薄いんだね~」と言っていた。
和紙みたいに光を透すね。
シラネアオイ(白根葵)が咲いておりました。 「花びらが薄いんだね~」と言っていた。 和紙みたいに光を透すね。
白砂山・堂岩山・八間山 イワナシ(岩梨)私はちょっと不自然なこのピンクがかわいいと思うのです。
どこが梨?と思っていたけれど、実が梨に似ているのね。しかも食べられるんだ~。
イワナシ(岩梨)私はちょっと不自然なこのピンクがかわいいと思うのです。 どこが梨?と思っていたけれど、実が梨に似ているのね。しかも食べられるんだ~。
白砂山・堂岩山・八間山 風が出てきたので白砂方向にはいかず。分岐まで行って、キャンプ場に下りました。
風が出てきたので白砂方向にはいかず。分岐まで行って、キャンプ場に下りました。
白砂山・堂岩山・八間山 まだ雪あるね~。
まだ雪あるね~。
白砂山・堂岩山・八間山 確認してきましょう♪5分だそうです。
確認してきましょう♪5分だそうです。
白砂山・堂岩山・八間山 沢。他にあるのか確認できず。
沢。他にあるのか確認できず。
白砂山・堂岩山・八間山 この木は大きかった!
この木は大きかった!
白砂山・堂岩山・八間山 華やか。
華やか。
白砂山・堂岩山・八間山 このスミレは背筋がピンと伸びてるね。

スミレさんとキジムシロみたいなお花の名前は難しくて苦手です💦
このスミレは背筋がピンと伸びてるね。 スミレさんとキジムシロみたいなお花の名前は難しくて苦手です💦
白砂山・堂岩山・八間山 バルタン星人の夢が叶った時。
バルタン星人の夢が叶った時。
白砂山・堂岩山・八間山 マイズルソウ(舞鶴草)ももう少し。
マイズルソウ(舞鶴草)ももう少し。
白砂山・堂岩山・八間山 朝は何も見えなかったけれど、野反湖が見られました。
朝は何も見えなかったけれど、野反湖が見られました。
白砂山・堂岩山・八間山 雨も落ちてきて、閉幕となりました。
今日もたのしかったな~ぁ。
感謝。
雨も落ちてきて、閉幕となりました。 今日もたのしかったな~ぁ。 感謝。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。