遅く起きた朝は☕愛宕山

2021.05.16(日) 日帰り

DAY 1

遅く起きた朝は…☕ じゃねーよ💢💣💥 九州、四国、中国地方、 四方八方、梅雨☔入り😓 ☀を求めて移動🚌作戦❌ そんな中、 今日は、天気予報☁降水確率30%昼から☀ 梅雨☔の合間、山ノ神がくださった⛰️🚶日 当然、6:40発、始発宮崎交通バス🚌で 🚶⛰️🚶⛰️🚶の予定 なのに、起きたら👀、13時🕐😅 遅く起きた朝は…じゃねーよ💢💣💥 寝坊💣💤 朝でもねーし💢 寝坊は30分〜1時間やろ💢 と言う事で、 朝シャン🚿して、 ☕飲んで、 🎒の中身入れ替えて、 いつもの自主トレの⛰️愛宕山に行って来ました😅 まず、 天領うどん食べて😋 太郎兵衛狐🦊の階段コースで↗️ 地味な山頂、三角点にタッチして、 北側車道コースで↘️ 帰り道、スーパーで、大好きなおはぎを買って、 大瀬川の河原で☕タイム🎶 完全に、 摂取カロリー>消費カロリー😓 今日も楽しい🎶自主トレでした。