ジモ登山^_^くるっと一周〜(^^)叶岳・高地山・高祖山・鐘撞山

2021.05.16(日) 日帰り

DAY 1

今日は月一ジモ登山^_^ メンバーさんが欠席だったので延期になっていた 高祖山へ^_^ 叶嶽神社から上がります⛩ 先ずは恒例のオンラインジャザサイズ^_^ 駐車場で4人でレッツダンス💃 湿度が高く汗だく💦 まだ登り始めても無いのに(笑) オンラインが終わるとメンバー揃って登山開始🥾 叶嶽神社上宮をまずは目指して! ルートは歩きやすく、雨の心配も無く登れます^_^ 上宮にお参りしたら、次なる目標は髙地山。 何やら景色が見えるように整備されたらしく^_^ 是非景色を堪能しなくては(^^) 叶嶽には数人の登山者さん、トレランナーさんがいました。 密を防ぐためそそくさと髙地山へ。 今日の縦走は快適〜^_^風も吹くし雨もない^_^ 髙地山を経由して本命、髙祖山へ⛰ 木札^_^あるかなぁ! 髙祖山でランチ🍝 今日は初めてのスパゲティー^_^ ミートソースです♪ バディが麺を用意してくれている間にミンチを炒めて玉ねぎ入れて^_^初の試み、ルータイプのソース‼️ 出来たよ^_^2人分に分けて💗ソースを乗せて💗 おぉ〜^_^パスタ〜🍝 メンバーさんにお裾分けしてもらった炒飯と^_^ 美味しくいただきました🍝 食後はパー子のコーヒーとみんな持ち寄りのお菓子たち🍪 ここでは小学生に会ったよ^_^ ILISの立石木札持ってた💓 頑張って👍おじさん頑張って作るから(^^) ご挨拶してお片付けしたら次は鐘撞山へ⛰ 周遊最後の山です^_^ マルっと回って…鐘撞山… アッ!! 鐘撞ってそういう事かぁ‼️ ベルが山頂の木に下がってたので… チリチリン🔔 ゴ〜ンって訳にはいかないのね(笑) 後は回って下って^_^ 楽しい周遊でした🥾 今日も安全に下山出来ました^_^ 初パスタも成功🍝 木札のファンにも会えたし^_^ 楽しい1日でしたとさ💓