コメント

• ちゃろみ🐈💕

可愛い〰️😍💖💖 山バッカさん、岩合さんみたい😆 良く撮れてますね🥰6匹ですか、すくすく育っていますね!みんな丸々と栄養行き渡っているようですが、山だから何かと心配です🌀

• 山バッカ

こんばんは 岩合さんのレベルには到底達しません。 7匹ですね。親猫もそれだけ育てるの大変だと思います。 でもすくすく育っていますね。 上でカラスも鳴いてたし、他にも色々外敵がいますね。 飼い猫という話もあったけど、山で産むようだったら今は飼い猫じゃないでしょうね。

• かなかな

お疲れ様です〜 初めて子猫ちゃんの写真見ました😍 可愛い〜 たくさん産みましたね お父さんは黒猫ちゃんかなぁ 山ということで外敵多そうで心配です💦 スクスク成長しますよーに🙏🙏

• 山バッカ

こんにちは 地元の登山者さんが一緒にいたのですが、つい最近から子猫を連れて出てくるようになったみたいです。 大体4匹くらいなんですが、7匹とは多いですね。 お父さんは多分黒猫でしょうね。 今まで親猫を見ていると、ケガとまではいかなくてもそれらしきものがあったことがあるので、外敵と闘っているのでしょうね。

• 芳子

いい写真ばかりですね‼️ 特に、しっちゃかめっちゃかには笑ってしまいました😁 お母さん猫😺は大変です‼️ よく面倒見てるなあ、と感心します。甘えん坊の大食漢の猫😺だったのに‼️

• 山バッカ

コメントありがとうございます。 あの写真、母猫が立ち上がって歩いて行った直後の写真です。もう団子みたい。(笑) あれだけの子猫がいると母乳も大変ですね。 でもみんなすくすくのようです。 母は強しですね。

• KENT

山バッカさん はじめまして。動物写真家の岩合さんみたいに、猫ちゃんの表情が撮れていて、芳子さんともども癒されています😉ありがとうございます🙇

• 山バッカ

はじめまして コメントありがとうございます。 岩合さんのようには撮れないですが、無邪気にいい表情を見せてくれるので、シャッター押しまくりました。(笑) 喜んでいただいて嬉しいです。

• 亀井タカシ

ニャンコ可愛いですね(*´ω`) 子猫は何匹いるのでしょう。7匹は確認できました。 ふわふわの毛並みガチピンが気持ち良かったです👍

• 山バッカ

こんにちは 子猫は7匹ですね。少し警戒しながらも触らせてくれます。 飼い猫という話もありましたが、どうもそうではなさそうなので、子猫の里親探しや親猫の避妊手術などの課題もあります。

• Kawauso

可愛いですね、うちの4ニャンの小さい時を思い出します。無事の成長を祈ります(^^)

• 山バッカ

こんばんは ねこちゃん4匹もいるんですか。 仕草も表情もかわいいですね。

• フェイ

山バッカさん、今日はお会いできて嬉しかったです! やっぱりこの写真を撮られた方だったんだー♪と。とてもかわいく、キラキラ撮られてて、すごいなーと思ってました。これからもステキな写真を期待してますね😄フォローさせていただきますね🎶

• 山バッカ

こんばんは こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。 みんな可愛いから写真撮りまくっちゃいますね。 今日も2匹は里親さんに連れて帰ってもらって良かったですね。 フォローさせていただきますね。

• フェイ

• えいぴょん

山バッカさん✨関の山⛰️猫ちゃんファミリーの写真✨すごく魅力的です✨良い写真ばかりですね😸🐈️✨ 早く里親が見つかるといいですね🙏✨

• 山バッカ

こんにちは ありがとうございます。 子猫7匹集合のファミリー写真はやはり賑やかですね。 母猫と子猫の幸せを願っています。