ジンベエザメに乗って於茂登岳見学

2021.05.16(日) 日帰り

DAY 1

ついにやってやったさー╰(*´︶`*)╯ 南国の山にハイサイー♪(∩・∀・∩) まー植物がデカい。鳥の鳴き声が聞き覚え無いw 30度を優に超える気温と雨上がりの湿度。 異国感たっぷりでしたよ。 空港離発着時の客室乗務員のアナウンスが沖縄弁だったし、お土産で買ったサーターアンダギー齧りながら興奮してた。(帰りにもっかい買った) 山自体はなんて事無いんだけど、足元の苔が滑るのだ。上りも降りもまぁー大変w 雨でしっとりしてたからだけどね。 あんまり外の景色は見れなかったけど、森の中も色々な発見があって良かったよ。 でもね、 またしても汗と雨露でびちゃびちゃになって、 2日連続全裸着替えしてました。 そろそろ葉っぱ隊になれそう。 五合目位で蝶々が暫く前に飛んでてさ、道案内してくれてるみたいだったさね。 今日もたくさん楽しい1日だったよー╰(*´︶`*)╯