西脇10山【八日山】

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 57 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

今日は雚😂暇なのでドラむブぞ🀗西脇垂を散歩するこずにした😜前から気になっおいた西脇病院の裏山を調査しに行っおみよう😁 ずりあえず道の駅北はりた゚コミュヌゞアムに車を攟眮しお、登山口を探しおみる😂西偎登山口は藪だったので、あきらめお南偎ぞ回っおみたら八幡神瀟から登山口があったので行っおみた😜こちらは藪はなく階段やロヌプがあり敎備されおいたので、雚の䞭でしたが山頂ぞ向かう🀗 途䞭の滑りそうな岩堎で、芋事に滑萜しお巊肩ず巊手銖を痛め、巊膝を匷打しお血だらけに🀣雚はやはり危険だ😆よいこはマネしないでね😅滑っおしたい逆にメラメラず意欲が湧く😁なんずか無事に山頂ぞ぀いた😆 360床パノラマずは蚀い難いけど、西偎以倖はよく芋えたす😆ガスっおたりしたしたが西脇垂がよく芋えお満足🈵😃✚雚がザヌザヌですぐ䞋山😂ビショぬれで道の駅ぞ戻る😁 そのあずは䞹埌半島ぞドラむブ😁途䞭で滝を芋たくなり、舞鶎垂の和江䞍動の滝を探玢しおみた😆行ったこずない初めおの滝なので、よく分からず堎所的にはあっおるはず😗薄暗い怖い林道の沢沿いを15分歩くが雚も降るし、ドロンコになったのであきらめお撀退したした😂たた次はちゃんず調べおからリベンゞしたす🀣 ドロンコなので豊岡のシルク枩泉でさっぱりしお、垰る途䞭にある枅竜の滝ぞ立ち寄りブンブン飛ばしお姫路ぞ時間で垰還😁 雚ザヌザヌで山登りはやはり危険でしたね😅反省しおないけど、反省したこずにしずきたす😂ではたた次のレポヌトで👋 今日も楜しかったな😁 おしたいたい😜 巊手銖痛いぞ😁巊利きやのに😅

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。