とれぃにんぐ 高宕山 9合目

2021.05.16(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

05:05

距離

10.2km

のぼり

842m

くだり

839m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 5
休憩時間
13
距離
10.2 km
のぼり / くだり
842 / 839 m
1
1 18
8
33
5
38
4

活動詳細

すべて見る

自宅にあるペットボトルをたくさん、た〜くさん。 それと、つなぎがわりにぬいぐるみを数匹。 それらを60ℓザックに詰め込めば準備完了です。 いつもお世話になっている高宕山に行って参りました 暑くなってきましたね… 暑くなると重い荷物が肩に食い込み、さらにおも〜く感じられるから不思議なものですね。 千葉のお山は他県とは異なり、夏に近づく程に難易度が上がるんです。 真夏の炎天下での山行なんて、それこそ富士山よりも遙かに身体にこたえます(−_−;) そろそろシーズンも佳境ですね。 それでも今日はジブリのjazzなんて聴きながら歩きましたから、いくらか気が紛れたでしょうか… とっても良いですね。 千葉の深い森とジブリ…なんか合いますw ただ、本当にトトロが山行中に現れて、がお〜 とか言ったら小心者の私は間違いなく腰を抜かすでしょうが (^◇^;) 今更ながら、サツキちゃんやメイちゃんの適応能力には驚かせられますね… いつもの場所では朝食を… ホットサンドにウィンナーワッフル、それと淹れたての珈琲。 どれも美味しく頂きました\(//∇//)\ 何処かに遠征したいな… それだけです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。