戻る 次へ

大森山・佐々連尾山の写真

2021.05.15(土) 10:53

大森山・佐々連尾山

佐々連尾山・大森山 (高知, 愛媛)

2021.05.15(土) 日帰り

大森山・佐々連尾山登山 【微かに汗かきました。変態談】 TRケンジとの登山。 場所は初めての大森山からの佐々連尾山。 登山口は瓜生野簡易郵便局から車で更に25分、白髪隧道手前にありました。 登山口から猿田峠を経由して大森山までは結構な急登が続きますが、汗を滴らせながらも頑張って山頂に立てば、そこからは期待以上の快適な稜線歩きが楽しめました。 バラエティ豊かな山歩きが楽しめて、ホント来てよかった!ってニヤケながら歩いてきました。 トレランを趣味としているTRケンジに、「これくらいの山歩きなんてどってことないでしょう。」と聞いたら、「そんなことないですよ。レインウエア着ているんで、微かに汗かいてます。」って・・・ 山歩きして「微かに汗」って、なんですか変態。