宇連山と県民の森周回チャレンジ🎵 〜と・ろ・け・る・た・ま・し・い〜

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

県民の森周回チャレンジ🎵🎵🎵 有名人のdarinさん先頭で行ってきましたー😋 とにかく蒸し暑かった🌀 ペットボトル3本半飲みましたよ〜😵 というわけでバカボンパパスタイルになってしまいましたが💦達成出来ました🥰 毎週末、山に行ってるのに成長を感じられない自分にーーー😱でもきっと、牛歩のように成長していると 信じて🎵🎵🎵 今日のB'z曲💓「アラクレ」 荒くれ、悶えて 腹くくれ 前を向け 真っ赤な心臓は理性を越えて鳴るよ 時間を断ち切れ 手をのばせ Get on your way 見果てぬ世界だけが 僕を呼ぶ と・ろ・け・る・た・ま・し・い🎵🎵🎵

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 本日のメンバー🥰
darinさん
かよちゃん
masa兄
akiマネ
でーす💓💓💓
本日のメンバー🥰 darinさん かよちゃん masa兄 akiマネ でーす💓💓💓