DAY 1
6 時間

週末の晴れ☀️今年初の龍山にチャレンジ‼︎ 去年上級者向きの前滝コースに挑むも、崖から垂れてるロープに恐怖を感じ断念。 今年もちょっとチャレンジしてみるかと、前滝コースを進むも、崖は登れたもののその先の見えない恐怖にたじろぎ、崖を戻り(降りるのも恐怖😨)諦め… (ごめんなさい🙇‍♀️たぶんこのコースは一生無理!) という事で、長峰コースの分岐点まで戻り放牧場に向かっていざ! 珍しい穴小屋が見れたり、平坦な山道を進むと姥神コースの入口に到着。そこから山頂を目指す! (ここまで結構歩いてますけど‼︎) 去年も何度か登っているけど、怖いと感じた箇所も普通に歩けて成長を感じました〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 山頂からの絶景は見事なもの!蔵王温泉を眼下にお昼をとりながら暫しの休息😊 姥神地蔵さまに「今日も楽しく登れました」と報告して下山。 放牧場では牛🐄さんにも出会え、晴天に感謝です!