瀬戸蔵山・大品山…真夏日の春山😅

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

明日から☔が多くなりそう…今日がチャンス❗急遽、瀬戸蔵山から大品山の周回ルートに出かけました😁 今日の市内の温度は30度😱急激な温度変化に、ビックリです😢暑さのせいか❔体の経年劣化のせいか❔ほぼ途切れることのない階段は、わかっていても辛かった~😂瀬戸倉山頂上まで2~3分のところで「もう頂上に行きたくない❗❗」と一人で拗ねてみました😁 元々ピークには拘らないのですが、そうも言っておれず…谷間からの涼しい風と、迫力の山々に背中を押してもらい、今日の行程を楽しみました😄 標高1000㍍位にある梯子の手前…残雪と一緒に土砂も崩れてきていて、落石しやすくなっています。他の方のレポにもあると思いますが、明日からの雨で酷くならなければ…と思います😢 お天気もよく…山々も姿を見せてくれて…お花もたくさん… スキー場まで下山すると後はワラビの採り放題…自分の体力以外に、文句なしの一日… 本日も有り難うございました🙇