登山日記No.6 怪我から回復!リハビリ登山は藻岩山

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

今回は地元での親友さんとはじめての登山🥾⛰ そして昨年度に怪我してからも初めての登山だったから、大丈夫か不安もあったけど、ゆっくり登って難なくクリア!!気温は暑くも寒くもない丁度よい気温で快適でした。市内でまぁまぁ満足感ある登山が出来て幸せ!!今回は初心者向けの緩やかな慈恵会病院前コースだったけど、また違うコースでトライしたいな🥾⛰ すれ違った裸足のおじさまはヒーローオブ藻岩。もはや神々しかった。人間の更なる可能性を感じました。この方みたくすれ違う方々から色々なインスピレーション受けられるのも登山の醍醐味。インスピレーションってか気付きになるけど、登山者が持ってた携帯蚊取り線香はぜひ手に入れたい一品になりました。買う。🐝 久々登山で登るのに必死で写真はあまり撮れなかったから頂上のみ。いつみても札幌の街並みは綺麗です⭐️