二上山でオニヤンマ君の検証🤔

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

100均グッズで作ったオニヤンマ君。 早速検証ハイクへ。 二上山のマイナー🚩まだのちょびさんと道の駅ふたかみパークから出発。 ふたかみパーク9時でほぼ🈵。ハイカーも多そう。 二上山てほんとに枝道が多いな。 気温高いのと湿度が高いのか、滝汗です。 烏岳、銀峰🚩ゲット。 歩いてたら、鈴鹿へ行ってたcainちゃんからこっちへ合流してくれるとうれしいお知らせ。cainちゃんの事情は彼女の活動日記をお待ちください。 雄岳と雌岳の間から少し下ったとこで、無事合流ー。今週は会えないと思ったらまた会えた💕 いっしょにおやつ食べて、原岳経由でふたかみパークに戻りました。 オニヤンマ君はメマトイは寄ってこなかった。アブみたいなやつが🪰少しいたけど、オニヤンマ君のおかげなのか確定しないけど、とりあえずこの日は被害なしでした。 検証ハイク続く。