城山・郷師山

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

今日はJR讃岐府中駅から城山(きやま)と郷師山(こじやま)に登ります。お昼前までのスキマ登山です😅 今日もみんなで歩活、30,000歩を目指します(現在18日継続中)。 これから☂️予報が続いています。5月中旬なのに梅雨入りですかね〜💧

坂出市 雨が降る前に坂出駅に到着しました❣️
蒸し暑くタオルが絞れるほど滝汗です💦
今日のルートは23,000歩でした。

しばらくお山には行けなくなりますね😅

最後までご覧いただきありがとうございました😊
雨が降る前に坂出駅に到着しました❣️ 蒸し暑くタオルが絞れるほど滝汗です💦 今日のルートは23,000歩でした。 先ほどLINEニュースで、今日四国地方が梅雨入り☂️、統計開始以降最速とか…。 しばらくお山には行けなくなりますね😅 コロナ拡大警戒期でもありますので、お身体には十分気をつけてお過ごしください。 最後までご覧いただきありがとうございました😊