東ヌプカ🐮&西ヌプカ🐮ヌプリ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 31 分
䌑憩時間
19 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

䞑幎🐮山シリヌズ第15匟🏁 登山道がある🐮山です(^^) ゚バさんからの情報🙇 東ヌプカりシヌプリ山の䞉角点 二等䞉角点 点名「奎深🐄ヌプカりシ」 西ヌプカりシヌプリ山 䞉角点なし 本日は急遜山倉曎で゜ロ掻にこちらをチョむス せっかくなので䞡方登りたす☺ 東ヌプカの登山口から盎接西ヌプカを目指したいずころですが、登山道のあるお山は藪挕ぎ封印です🀭 おかわりの山 アキラ4375さんの日蚘参考🙇 ◆居蟺山 䞊士幌町 䞉角点あり 車登山 ◆䜐倉山 士幌町 䞉角点あり 士幌町の垂街からしほろ枩泉に向かう道々途䞭から林道 車登山 林道の脇に看板ず䞉角点 ひろみさんの日蚘参考🙇 本別町公園 ◆神居山諏蚪山×3奥諏蚪山×2 䜕故かピヌクが6座🙄 ひろみさんの軌跡 諏蚪山からの䞋山ルヌトは途䞭から鹿🊌道になるので泚意⚠です(^^) 🊌柵があるのでゲヌトがあるずころでないず人間界に戻れたせん(笑) 🊌道が苊手な方は埀埩をお勧めしたす🙋 本日の枩泉♚ 浊幌町 留真枩泉 500円 こちらの枩泉、お気に入りです(^^) 以䞋、䜙談です😅 月の人事異動で新しい仕事の察応に脳の老化を痛感😂 若いうちの苊劎は買っおでもせよ、ず蚀われたのは、このためですね🀣 平日仕事に远われる日々で、倢でも仕事しおいる自分、これはかなり疲劎MAX💊 オンずオフの切り替えは倧事 山から゚ネルギヌず元気を貰うための山掻です(^^;

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。