🐂牛頭山・牛頭山西峰

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

天候☔️が気になるので午前中下山でき 始めて登る山を探していると『牛頭山🐂』 がヒット❗️ 安佐南区方面の山々はまだ登ってない山 かなりありそう😏 今日も展望が素晴らしい山でした。 ありがとうございました😊 『5/16〜5/31緊急事態宣言』 不要不急の外出、県またぎの自粛 九重連山へミヤキリ求めテン泊予定 6月に延期だぁ ※九重坊がつるテン泊&平治岳ミヤキリ登山     牛頭山に登る方へ、車の駐車は活動センターへ❗️ ⚠️広島市青少年野外活動センターの駐車場へ 停め、管理棟にて登山届を提出することが 義務付けられている。 (コロナ禍の為入山者を管理している) それを知らない私は、こども村付近にある登山口 まで車で行きそこに停車させ登山していた。 (下山後関係者の方から丁寧にルールをレクチャーして頂きましたm(__)m) ※16日から緊急事態宣言のため、  野外活動センターは休館するそうです。