猿投山210514

2021.05.14(金) 日帰り

DAY 1

最近仕事が忙しくて登山にご無沙汰していましたが 今日は休みなので、近所の猿投山での登山 気温が暖かく登山するには、着ていた服が厚着でした 次回は薄着にて対応したいと思います コースは途中で日本カモシカに出くわしましたが 声を出したら写真も撮る間もなく走って逃げて行ってしまいました 残念! コースは最近お気に入りのコース、途中沢を歩きますが 慣れると抵抗なくいけます 歩き始めて、時計のアプリでアクティビティーが自動的に起動したので そのまま測定しました 脈拍も、1キロ毎での歩行時間も表示してくれるので 面白いな~と思い計測も今回からしてみました 頂上では金曜日の平日なのですが、とてもにぎあっていました 【天候】 晴れ 頂上23度 【服装】 上 サファリハット フリース 1394 下 シェルパンツ CS003C 暑かった 【摂取水分】 0.5L