岩菅山・二子山(横瀬二子山雌岳)・二子山(横瀬二子山雄岳)・焼山

2021.05.14(金) 日帰り

DAY 1

芦ヶ久保駅からスタート🚃 この駅は今日行った二子山と 丸山にも行けて迷ったけど…今回は二子山&焼山へ🏔 急登とは聞いてはいたけど、 ホントに急登⇨緩やか⇨急登急登急登… 焼山までも急坂⇨急登急登急登… この急坂登るのかーって思いながら下る😁 二子山、直前はホントに滑りやすく滑った。。😭 ロープ切れてるのあるので 気を付けながらロープと木を使って登るようのが良い🪢 ガッツリ登山靴が必要だった🥾💨 靴慣らしたくて違う靴で来たことを後悔(T . T)💦 焼山まで行くと 武川岳まで1h15で行けるようで行きたかったぁー⛰✨ 武川岳まで行ったら… 武甲山まで行きたくなるんだろうな😋 二子山到着してからは ずっと武甲山に見守られながらの山行き🗻‼️ 良い気分で登れる山✨ 今回は早めに帰りたかったので焼山でリターン🔙 最後は名物の 紅茶ソフト🍦食べて帰路へ✌️✨