六甲山麓の旅第十一弾!(水無山・大平山・661m峰)

2021.05.14(金) 日帰り

DAY 1

土日は天気が良くない・・・と思い本日久々(5ヶ月ぶり)に六甲山麓の旅へ😄 今回は船坂谷沿いに山頂をめざしたのですが、川沿いと言うことも有り夏場のハイクには良い コースだったかも(#^.^#) ただ、川上ノ滝越は一部冷や汗ハイクもあったので同じルートはお勧めしません(;゚ロ゚) 私がルートを誤ったのだと思うのですが、危険なルートだったので十二分にご注意を!! 川上ノ滝から水無山に向かう際、目印テープを追って歩いてるとルートを外れてしましい いつものごとく彷徨いながら水無山を目指したのですが、山の所在がわからず・・(; ;)ホロホロ 大平山山上標石はは無線中継所の中にあり入ることできないし😂 縦走道路は整備もされており心配有りませんが、六甲でもマイナーな方かもしれませんが 脇道にはいると若干不明瞭なルートもあるので時間に余裕を持って・・・ またこれから暑くなるので水分も十分持参して楽しんでくださいね(^^)v