御坂黒岳 朝サンポ&メシ

2021.05.14(金) 日帰り

DAY 1

社長から「給料は上げないけど休暇をあげる」とありがたいお言葉をいただいたので、こっそり天気図を眺めて「では明日、朝の連続テレビ小説が最終回なので午前中は休みます」と意味不明な申出をして、急遽でありながら計画的な休暇取得に至りました▷ さて、どこ行くかって、サクッと行くなら我がホームグラウンドしかない、ということでいつもの御坂黒岳に朝の散歩兼朝食のために登ってきました▷ 本当はもっと早起きして早朝の美しい富士を堪能するつもりだったのに、なぜか目覚まし時計が鳴らず、目が覚めたら既に外が明るくなっていました(残念)▷ちょっと出遅れたけど、スッキリ晴れた空にクッキリ美しい富士山を見ながら、贅沢な朝食をゆっくり食べることができました(感謝)▷ 帰宅後、朝の連ドラ「おちょやん」の最終回を見て、シャワーを浴びたら出勤です▷美しい富士山に荒んだ心が洗われ、おいしい朝食でエナジーをチャージしたので、今日も1日仕事バリバリ頑張るぞ〜!!なんちゃって▷