このあたりがきっと萬年草かな。

山頂標識無いから、また雪だるまを飾ってみた。

背後には無意根山、今日はそこまで行けないよ。 戻る 次へ

並河岳で絶景ラーメン食べてみたの写真

2021.05.12(水) 08:59

このあたりがきっと萬年草かな。 山頂標識無いから、また雪だるまを飾ってみた。 背後には無意根山、今日はそこまで行けないよ。

並河岳で絶景ラーメン食べてみた

喜茂別岳 (北海道)

2021.05.12(水) 日帰り

まだ雪がありそうな中山峠。シメの雪山味わいに、久しぶりに喜茂別岳に行ってみようかな。 ちょうど先週、そうちゃんさんが中山峠から喜茂別経由で無意根まで行って、ポン山周りで下山されていた。 てんくら見たら喜茂別はずっとA。風もほとんどなさそうで、もうわくわくが止まらない。 さすがに無意根まではキツいけど、風もないなら景色のキレイな並河岳で、絶景見ながらラーメン食べて、ポン山周りで下山しよう。 さっそくチャーシューとネギ切って、メンマと煮たまごもザックに詰めて、意気揚々と中山峠にクルマを走らせた。