20210512 瑞牆山・鷹見岩・金峰山トレラン

2021.05.12(水) 日帰り

DAY 1
1912 / 1908 m

瑞牆山→金峰山でトレラン♪ 車に寝袋ぶち込んで、車を飛ばして瑞牆山へ。 朝日とともに浮かび上がるシルエット。 かっけぇ~とテンション↑↑ 瑞牆山からの絶景に再びテンション↑↑ これで下山はもったいない。ってことで、やっぱり金峰山まで#20210512 行くことに。 調査不足で瑞牆山より標高が高いことを登頂してから知るアホっぷり。 でも、下山はずっと走れるナイストレイル!! 金峰山って走れる山だったんだ。 これは、おかわり確定だね。 途中、寄り道した鷹見岩ルートで転んでケガしたのは内緒で。 さて、温泉したらまだまだ続く車中泊登山の旅。 次は、安曇野へ向かいますよ。 #卍ジャンプ #トレラン #トレイルランニング #登山 #瑞牆山 #金峰山 #鷹見岩 #絶景 #北アルプス #富士山 #八ヶ岳 #車中泊 #オートキャンプ #一人旅