伊吹山トレーニングデー

2021.05.12(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今回、活動日記101件目。 本当は100件目でアップするつもりが、事情によりアップせず… 山登りも活動日記も、これからもぼちぼちマイペースでいきます😊💜 さて…本日はソロ。 どこに登ろうかと考えましたが、悩む程ソロのレパートリー?がない🙄 それでいつもの伊吹山へ! 晴れ間を期待しましたが、ほぼ曇り空+風。山頂はガスと突風。 過去の伊吹山ソロ、いつも6~7合目あたりがターニングポイントで、自分との闘いです。ですが、今日は天気も味方してくれて足も進み、快適に歩けました☺️ ソロは不安と寂しさが有るけど、心身ともにフリー❣️でもやっぱり相手が居てくれると更に楽しいといつも感じます。 でもこんな日もあるのよね…