宝満山⇄若杉山ピストントレラン

2021.05.11(火) 日帰り

DAY 1

昨年12月にソロで、このピストンを経験済🏃‍♂️ 今日はYAMAPで知り合い、 先日の平尾台トレランレースでお会いした、 araさんと二人で走りました🎶 今日まで天気がもってくれて本当に良かった🥲 竈門神社の登山口▶︎宝満山までは、 ゆっくり話しながら登りました😊 かなりハードなピストンコースですが、 二人で話しながらだと、楽しかったですし、 時間もアッという間に感じました🎶 きつい時は、優しく励まし合いながら💪笑 araさん、ありがとうございました🙇 前回は復路途中で脚がつりかけ、ボロボロでした。今回は、最後まで脚の痛みも無く、 少しずつ、強くなってると実感‼︎ 久し振りに同じコースをトレランして、 過去の自分と比べてみるのも、 良い経験になっていくなぁと思いました😊 今日も怪我なく帰宅出来たことに感謝です🍻