時間が無い人の白木山

2021.05.11(火) 日帰り

DAY 1

どんよりモクモク曇り空☁️☁️☁️ 本日は仕事お休みですが 朝から色々用事が立て込んでおります☝️ ウチのオクサマの指令により ①温泉に連れて行く♨️ ②オクサマの実家の白木に連れて行く🚗 指令は絶対である‼️ うーん、今日は山登りとかダメかな〜🙄 いや❗️白木に行くならワンチャン有る⁉️ と言うわけで制限時間2時間をゲット⏰ 白木山特急便、出発でーす🏃‍♂️ 平日ですが、流石は白木山⛰ 登山口近くの道路はクルマが何台も🚗 早速ヒーコラ登って行きますよ⤴️ 曇りですが気温は高め🌡 走るとアチアチで今年初の半袖となりました👕 ん❓結構登山者が多い🙌 普段、平日の午後からだと中々登山者と遭遇しませんでしたが本日はソロ&団体さんと様々☝️ 人に出会えると登る力が漲ります💪 相変わらず走り易い白木山ですが 途中2カ所で登山道整備されている方々がいらっしゃいました、本当に有難いです🙏 山頂に着いてもノンビリする時間も無く ササッと下山⤵️ 無事、制限時間内にゴールとなりました🏁 結構調子良くて もしかしたら自己ベスト出たかな〜❓ と思いましたがスタート直後から軌跡がワープしていて正確なタイムが不明でした、残念🙄 それはさておき  今日も楽しい山登りでした😊