大山(弥山)⛰️

2021.05.11(火) 日帰り

DAY 1

10と11日が休み🤔 一週間前から‘てんくら’をチェックすると大山は11日が「登山A指数」 そこは行くっきゃないですよね😊 前日も休みなのでサッサと家事を済ませ、お母さんは寝るよーって寝床へ💤 早朝4:30に出発🚙 清々しい朝からの登山開始です🚶‍♀️ 2回目だから見たことある景色が嬉しい✨ ひたすら階段を登っていきます😆 6合目でベテラン登山者さんと出会い、大山のことや花の名前など色々と話を聞かせて頂きながら一緒に歩き、途中や山頂で写真も撮っていただきました☺️ 山頂でノンビリまったりと、とっても癒されたな~🤗 さ、今日の下山は行者谷です✨ どんなところかワクワクしながら降りていく、緑の木々の中を歩く🚶‍♀️のでとっても気持ち良い🎶 河原に出たけど、どこが登山道?! ってキョロキョロすると前方にピンクのテープが見え安心する😚 YAMAPの地図でだいたいの方向はわかるんだけどね😋 無事に下山し、荷物は車へ置いて歩いてカフェと足湯へ行き本日は終わり🤗