良い場所ですよ♪ 戻る 次へ

天山・巨石巡りと超マイナールートの写真

2021.05.10(月) 10:19

良い場所ですよ♪

天山・巨石巡りと超マイナールート

天山 (佐賀)

2021.05.10(月) 日帰り

後半の超マイナールートは無視して下さい✋ (約二名の方しか分からないと思います…) 2000年に帰郷し商売を始めた頃からの友人と天山デートw (オッさん2人) お互い山登りをしてるイメージが無かったので、まさかYAMAPで出会うとは思わなかった😆 近くに住んでいるとは言え、なかなか会う機会が無かったので昔話をしながらの登山で楽しかったです♪ 久しぶりに下から石室・鬼ノ鼻・殿石へ行きましたが、トラロープが増えて以前より歩き易くなってました‼︎ (中高年登山さんありがとうございます🙇‍♂️、はっこうさん倒木切断、ありがとうございました) 今回、桑鶴林道との合流地点から古の道の痕跡を辿って、石体桑鶴線の舗装道路まで歩きました これで小城市晴気地区から天山・晴気峠(星子平越え)を通り富士町市川までの軌跡が繋がりました🙌 ※YAMAPの軌跡は飛んだり汚くなってますが…😅 頭の中の軌跡は綺麗に繋がりました😤