プチ・ツー🏍の前に前岳😊

2021.05.10(月) 日帰り

DAY 1

普段、仕事の昼休みも休日も、持っている時間的余裕を殆ど全て山登りで使い切ってしまうため、山への往復に使うメインバイクであるカブは別として、ここ数年セカンドバイクのHarleyで走る機会がめっきり減少してしまった。😓 たまにはHarleyもエンジンに火を入れてやらないと、マジで腐っちまう。😰 なので、今日の昼休みはHarleyでぶらりプチ・ツーに。😊 とその前に、取り敢えず前岳だけでもサクッと登ってから走ってこよう。 数日ぶりに登った前岳、登山道がかなり荒れていた。😭 もう整備はしないつもりだったが、余りにも無残な姿にいてもたってもいられず、「特に酷い所だけでも…」と、枯れ枝や枯れ葉🍂を片付けながら登ってきた。 山頂のノートを見るとポツポツだけど登ってくれている人がいる様子に、少しホッとした。🙂 さ、ちょっくら走ってくるとするか!😎