まだまだリハビリハイキング 岩屋堂公園 わすれもの…

2021.05.10(月) 日帰り

DAY 1
3 時間

本日もリハビリです 足の負担のかからないとこ選びましたが、多少の登り下りがあり、帰りはやや足に痛みも…なかなか完治にはいたらないですね 足の状態を見ながらでもストレス解消ってことで行くのがだめ何ですかね たまにやらかす、本日の事件です 朝、家を出発して5分で箸を忘れたのを気付きました でもコンビニで何か買って割り箸貰えばいいやと気にせずに先に進みます その判断が後々致命傷となったんですがね 本日の山飯はソーセージインのラーメンでしたが、箸を貰うために箸がないと食べれないおにぎりランチを買って箸を貰い意気揚々と目的地に向かいます まずクッカーにラーメン入れて、ソーセージを入れて、水を入れて、バーナーをセットして気付きましたね 箸を忘れた意味を…箸を持ってないイコールそこに入ってた物全て忘れたってことに…先割れスプーンにファイヤースターターにライターに… えぇ えぇ もう分かりますが、ファイヤースターターにライターです バーナーは壊れてて単独では着火出来ないのです 5分その場で頭を抱えてフリーズしましたが、おにぎりランチを買ってて良かったぁと心から本当に心から思いましたね 山コーヒーも当たり前のように飲めなかったんですが… これからはファイヤースターターとライターは別々の袋に入れてます 後は両方忘れたら…それは知らないです それはさておき登山道はなかなか楽しいですね そこそこ人気の理由が分かりました

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ラップランドストライダー ワイド Men's
  • その他(Other)
    RawLow Mountain Works(ロウロウマウンテンワークス)タビチビトート X-Pacエディション
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    MINI
  • カシオ(CASIO)