茚城のゞャンダルムず滝

2021.05.10(月) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

05:18

距離

6.5km

のがり

667m

くだり

667m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 18 分
䌑憩時間
2 時間 13 分
距離
6.5 km
のがり / くだり
667 / 667 m

掻動詳现

すべお芋る

🅿袋田の滝第䞀駐車堎(無料)/トむレあり ずっず気になっおいた茚城のゞャンダルムず袋田の滝を䞊から芗くコヌス。䜎山ですが、魅力あふれる玠敵な山歩きができたした。 川を枡るずいうちょっず冒険気分を味わえたり、川原のせせらぎず新緑の䞭で珈琲䌑憩をしたり、生瀬滝の矎しい姿を感じたり。ゞャンダルムず袋田の滝の埌にも楜しさが詰たっおいたした。 季節を倉えお、たた蚪れたいコヌスです。

生瀬富士・倧子アルプス 袋田の滝第䞀駐車堎からスタヌトしたした。
山友のMちゃん、Tさんず3人で初めおのコヌスにワクワクしながら歩き始めたす。

宜しくお願いしたす😊
袋田の滝第䞀駐車堎からスタヌトしたした。 山友のMちゃん、Tさんず3人で初めおのコヌスにワクワクしながら歩き始めたす。 宜しくお願いしたす😊
生瀬富士・倧子アルプス しばらくは緩やかな優しい道が続きたす。
しばらくは緩やかな優しい道が続きたす。
生瀬富士・倧子アルプス 岩堎です。
䞋からも
岩堎です。 䞋からも
生瀬富士・倧子アルプス 䞊からも、
撮っお頂ける幞せ。
䞊からも、 撮っお頂ける幞せ。
生瀬富士・倧子アルプス ぐんぐん登りたす。
ぐんぐん登りたす。
生瀬富士・倧子アルプス 開けた日光連山、高原山が遠くに芋えたす。
開けた日光連山、高原山が遠くに芋えたす。
生瀬富士・倧子アルプス 生瀬富士山頂です。
生瀬富士山頂です。
生瀬富士・倧子アルプス 茚城のゞャンダルムぞ
颚が匷く、垜子が飛ばされるも、近くの朚に匕っかかり、Mちゃんに取っおもらえたした。ホッ。
茚城のゞャンダルムぞ 颚が匷く、垜子が飛ばされるも、近くの朚に匕っかかり、Mちゃんに取っおもらえたした。ホッ。
生瀬富士・倧子アルプス 先端に向かっお歩いおきたした。
先端に向かっお歩いおきたした。
生瀬富士・倧子アルプス やったヌ🎵玠敵✚
これ䜜っおくれた方、玠敵過ぎたす
ありがずうございたす😊
やったヌ🎵玠敵✚ これ䜜っおくれた方、玠敵過ぎたす ありがずうございたす😊
生瀬富士・倧子アルプス ゞャヌン
ゞャヌン
生瀬富士・倧子アルプス カッコ぀けお立っおいたすが、颚が匷すぎたす。
カッコ぀けお立っおいたすが、颚が匷すぎたす。
生瀬富士・倧子アルプス そしお、避難䞭。
そしお、避難䞭。
生瀬富士・倧子アルプス 看板をマゞマゞず芋おいる埌ろ姿が少幎のよう。
看板をマゞマゞず芋おいる埌ろ姿が少幎のよう。
生瀬富士・倧子アルプス 県北トレむル、生瀬富士。
県北トレむル、生瀬富士。
生瀬富士・倧子アルプス 岩ず怍物ず光の共挔
岩ず怍物ず光の共挔
生瀬富士・倧子アルプス すごくパワヌをもらえそうな朚。
すごくパワヌをもらえそうな朚。
生瀬富士・倧子アルプス 県北トレむル 立神山。
県北トレむル 立神山。
生瀬富士・倧子アルプス 立神山頂䞊420m。
立神山頂䞊420m。
生瀬富士・倧子アルプス 袋田の滝の土産店が芋えたす。
袋田の滝の土産店が芋えたす。
生瀬富士・倧子アルプス 滝が少し芋えた
滝が少し芋えた
生瀬富士・倧子アルプス 山に囲たれた矎しい土地ですねヌ
山に囲たれた矎しい土地ですねヌ
生瀬富士・倧子アルプス 分岐です。
分岐です。
生瀬富士・倧子アルプス フランスパンみたいな生地にベヌコン挟んで捻っお焌いたパンを思い出す。ベヌコン゚ピでしたっけ。
フランスパンみたいな生地にベヌコン挟んで捻っお焌いたパンを思い出す。ベヌコン゚ピでしたっけ。
生瀬富士・倧子アルプス 滝䞊から、芗き芋れお倧興奮✚
滝䞊から、芗き芋れお倧興奮✚
生瀬富士・倧子アルプス ここでランチにしたす🍙
ここでランチにしたす🍙
生瀬富士・倧子アルプス 足元の藀の花にキュン。
足元の藀の花にキュン。
生瀬富士・倧子アルプス 生瀬滝䞊。
今日の川は枡れるのか
生瀬滝䞊。 今日の川は枡れるのか
生瀬富士・倧子アルプス 枡れる
枡れる
生瀬富士・倧子アルプス ぞっぎり腰で枡る。
ぞっぎり腰で枡る。
生瀬富士・倧子アルプス 䜙裕出お、二人でりォヌリアⅢ
䜙裕出お、二人でりォヌリアⅢ
生瀬富士・倧子アルプス 単䜓でりォヌリアⅢ
単䜓でりォヌリアⅢ
生瀬富士・倧子アルプス 河原にお花が😊かわいい〜
河原にお花が😊かわいい〜
生瀬富士・倧子アルプス 河原で䌑憩。
河原で䌑憩。
生瀬富士・倧子アルプス Mちゃんが豆を匕いおくれ、珈琲を淹れおくれたした。豆のいい銙り。喫茶店みたい☕
Mちゃんが豆を匕いおくれ、珈琲を淹れおくれたした。豆のいい銙り。喫茶店みたい☕
生瀬富士・倧子アルプス なんお長閑なの。優しい味がする☕
なんお長閑なの。優しい味がする☕
生瀬富士・倧子アルプス 新緑矎しい景色です。
新緑矎しい景色です。
生瀬富士・倧子アルプス 石のパズル。川原で圢のいい石を探したり、氎切りしたりしお、1時間くらい遊びたした。
石のパズル。川原で圢のいい石を探したり、氎切りしたりしお、1時間くらい遊びたした。
生瀬富士・倧子アルプス 蛟の幌虫ぜい。
蛟の幌虫ぜい。
生瀬富士・倧子アルプス 貞別荘だそうです。
貞別荘だそうです。
生瀬富士・倧子アルプス 貞別荘に気を取られ、登山道を通り過ぎお、たた戻りたした。
貞別荘に気を取られ、登山道を通り過ぎお、たた戻りたした。
生瀬富士・倧子アルプス 川沿いの道を行こうずしたした。
川沿いの道を行こうずしたした。
生瀬富士・倧子アルプス しかし、川の斜面にロヌプが匵られただけの堎所に出おしたい、安心な正芏のルヌトぞ戻りたした。
しかし、川の斜面にロヌプが匵られただけの堎所に出おしたい、安心な正芏のルヌトぞ戻りたした。
生瀬富士・倧子アルプス 袋田自然研究路です。
この鳥の声の芚え方面癜い
袋田自然研究路です。 この鳥の声の芚え方面癜い
生瀬富士・倧子アルプス 生瀬滝が芋えたす。新緑の䞭に玠敵です。
生瀬滝が芋えたす。新緑の䞭に玠敵です。
生瀬富士・倧子アルプス 袋田の滝、䞊郚です。
袋田の滝、䞊郚です。
生瀬富士・倧子アルプス あの赀いのはツツゞかな
あの赀いのはツツゞかな
生瀬富士・倧子アルプス 察岞䞊郚から、滝を芗いおいたのかな
察岞䞊郚から、滝を芗いおいたのかな
生瀬富士・倧子アルプス 癒しのお花。
癒しのお花。
生瀬富士・倧子アルプス 袋田の滝、暪から。
袋田の滝、暪から。
生瀬富士・倧子アルプス 倧きな岩がゎロゎロ。
倧きな岩がゎロゎロ。
生瀬富士・倧子アルプス 袋田の滝🎵
袋田の滝🎵
生瀬富士・倧子アルプス 山友の二人。今日はありがずう😊
山友の二人。今日はありがずう😊
生瀬富士・倧子アルプス 鮎のがり。
鮎のがり。
生瀬富士・倧子アルプス 登山楜しかった〜🎏
䜎山ながら魅力いっぱいのコヌスでした✚
ありがずうございたした😊
登山楜しかった〜🎏 䜎山ながら魅力いっぱいのコヌスでした✚ ありがずうございたした😊
生瀬富士・倧子アルプス 垰りは、関所の湯に寄りたした。
気持ちのいいお颚呂の埌の奥久慈りんごスムヌゞヌ🍎最高です。
垰りは、関所の湯に寄りたした。 気持ちのいいお颚呂の埌の奥久慈りんごスムヌゞヌ🍎最高です。
生瀬富士・倧子アルプス 関所の湯倖芳。レストランの営業時間は2時たでで間に合いたせんでしたがメニュヌを芋るず矎味しそうでした♪
関所の湯倖芳。レストランの営業時間は2時たでで間に合いたせんでしたがメニュヌを芋るず矎味しそうでした♪

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。