グルメと探検 小天狗山からむら玄

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

今日は時間未定でたかさんと登る予定のところ早朝よりヒデブーさんより連絡ありでプラン決定 ヒデブーさんはカパさんとの邂逅も楽しんでからの合流です🕺 昨日の廃墟の興奮冷めやらぬ男ヒデブーさんとたかちゃん引きつれて笹地帯の先頭を歩かされつつ廃墟を楽しんだのち、ドライブインでカレータイムにしようと向かったがコロナでお休み😱 ガッカリのところへえみりおさんからお蕎麦を食べにいくとことの通知を見て電話を掛けて強引に3名追加で予約をお願いし、激走で向かいました🏃🏻‍♂️🏃‍♀️🏃🏻‍♂️ 予定外で仲間に会えてとても嬉しいひと時でした お食事を終え記念撮影後、ヒデブーさんは芦屋方面に、えみりお夫妻も車で帰路に、我々ふたりは最短で盤滝へ向かいました ふと以前旧あしや村を彷徨った際見つけた廃墟(ではありませんが) をついでに見てから帰るつもりがちょっとした冒険になりましたとさ😅 どっとはらい🤗