ゴールデンウィーク最後は焼肉登山🥩…寧比曽岳

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

愛知に単身赴任中のケビン氏とランチ登山に行ってきました😄 登山とは名ばかりで、焼肉ランチです(笑) 登り下りの時間と山頂で食べてる時間がほぼ同じ😅 寧比曽岳に来るといつもカロリーオーバーですが、ゴールデンウィーク最終日、ゆっくりのんびり楽しめました😁 山頂は風があり、少し肌寒い感じ。 パラっと雨も降りましたが、大きな天気の崩れもなく、途中晴れ間もあり、無事帰りの日帰り温泉、とんかつ定食とお腹に満足な1日となりました🤣 ではまた👋 ———✏️✏️✏️——— 🚗アクセス🚗  猿投グリーンロード力石IC〜大多賀峠登山口駐車場  🏪手前、足助付近にあり ⛰登山口⛰  🅿️登山口越えたあたりにあり。人気のためすぐに満車。路肩駐車多し。  🚾なし  💧なし 🥾登山道🥾  よく整備されていて道迷い箇所なし 🚰水場🚰  💧山頂手前にあり 🏔山頂🏔  🚾富士見峠付近にあり  🏠東家あり  📶docomo山頂🆗 登山口は不通 ♨️日帰り温泉♨️  どんぐりの湯 ———✒️✒️✒️———