米沢の森にレジェンドメンバー集結❗️

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

午前中に仕事を終えてから、米沢の森へ! 昨日の夜に米沢の森を復活させたumisukiさんを中心としたレジェンドメンバーが集結するという情報を入手したからです!😙 新しい案内看板を設置した後に日だまり広場に来るということなので、急いで現場へ急行! しかし、その現場には車で行ったことがなく、入り口付近を過ぎてしまい、とりあえず道路脇に止めようとしたら、人生初の側溝にはまって脱輪!😱 どうしようもないので、ロードサービスに電話し、来てもらうことに💦 待っている間にumisukiさん達がやってきました! YAMAP上では知っているのですが、実際に会うのは初めての方が多いので、不思議な自己紹介からスタート😁 脱輪はビックリでしたが、楽しいひとときを過ごすことができました🎵 その後、車の方も引っ張り出してもらい、お陰様で車の方は無事でした😂 皆さんとお別れしてから、案内看板を見に行ってみました! 可愛い看板が設置されたので、さらにハイカーさん達が集まって来そうです🎵