天上山 小天上山

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き友人とコラボ登山💪😤 竜頭峡から引き明けの森を抜けて 天上山へその後小天上山へピストン して下山するルートを選択 整備された登山道、所々に橋や梯子も設置され 安全に登山をすることができる 気を抜くとズルッと滑落する箇所もあり 私なりには楽しく登れる山であった 天気も良く風も吹きカラッと晴れた事もあり 汗が乾くのも早く快適に歩ける 新緑の森に春風が舞うと凄く気持ち良い なんか凄く清々しい気持ちになり 頭の中ではこんな歌が駆け巡る🤗 Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の 針落とせ 音鳴らせ パーリナイ 飲もう ライ×3 みんなで踊れ! Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber ※地下足袋の方とスライドした。  やはり良いもん履いているなぁと改めて思う  足裏から感じる刺激や吸い付く感覚は癖に  なりますね。 ※天上山は登山してるな!的な感じが堪らない  麓にあるキャンプ⛺️場でテン泊して  次の日登っても良いかもね。 ※ツキノワグマの目撃回数が近年増えている  熊鈴、熊スプレーを携帯しリスク回避はして  おこう。