太陽復活♪ 戻る 次へ

祖母傾完全縦走(一泊二日)の写真

2021.05.09(日) 07:23

太陽復活♪

祖母傾完全縦走(一泊二日)

祖母山 (大分, 熊本, 宮崎)

2021.05.08(土) 2 DAYS

ホントは去年のGWに計画していたこの縦走。。。 コロナのバカヤローのせいで緊急事態宣言が出て去年のGWはどこへも行けず、当然この縦走も先送りとなり、今回やっと行くことができました♪😊 歩行距離約38km 通常二泊三日で歩くところを一泊二日で。 人と同じはイヤという、ひねくれた性格がそうさせてしまいました。笑笑 率直に、死ぬほど疲れました。 何度心が折れたことか。。。 もう二度とやることはないでしょう。。。笑笑 ※追記 : 大切なことを書き忘れてました。。。 後傾付近で声をかけて頂きお水をわけてくれようとされた男女ふたりのパーティーの方、その節は本当にありがとうございました。🙇 心身ともヨレヨレだったところに、あの言動はとっても心に沁みました♪💕 通ったピーク → 障子岩(前障子岩)・大障子岩・祖母山・障子岳・古祖母山・丸山・本谷山・笠松山・傾山