🌄剣尾山🌄周回コース🎵ヘタバリました💦

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

5~6年ぶりの剣尾山🌄 以前は、剣尾山の往復でした。 今回は 行者山(460m)~剣尾山(784m)~横尾山(785m)の3つの山を巡る周回コースを回ってきました🎵 なかなかの登り応えのあるコースでした😆😆💦💦  剣尾山でランチをした後の横尾山に向かうまでに石塔があり、そこまでに100m下り、また100m登る💦これがまた結構な急な登り坂で食べた後には、かなり堪えるコースです😣😣 そして、横尾山からも結構キツイ下りが最後まで続きます😅 椎間板ヘルニアから3ヶ月。だいぶん長く座れるようになりました😊 でも長時間座ると、やはり、しびれはまだ来ます💦以前のしびれ方は(ビリビリ×2)で今は(表面だけサワ~って感じ)とマシにはなってきていますが…😊 私生活の分には問題なく過ごせるようになりましたが、山登りや運動となるとまだまだです😅 しかし、かなりの体力不足と筋肉不足になり、今まで登っていたお山も息切れと筋肉痛😢 徐々に体力も足腰も様子をみながら復活していきたいです😄✊