初めまして⤴︎男体山

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

男体山⛰登頂して参りました(*´꒳`*) てんくらではB予報。 歩き出しは日差しもあり、汗💦かきかきでしたが中盤よりお天気怪しく… 初チャレンジでしたが、友人の太腿が🦵攣るアクシデントが。゚(゚´ω`゚)゚。 八合目を過ぎた辺りから、思うように歩けなくなりこのまま引き返そうか、いや頑張って何とか山頂へ向かいたっぷり休憩をして下山がいいのか悩んでいたところ… ミネラルが豊富だから飲んでね!と女性の方からÉvian、男性の方はサロンパスエアーを取り出しスプレーしてくださったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 皆さんのお気遣いで少しずつ何とか進み、無事山頂へ✨ すると、スタート同時の方が心配してたんだよ!とお声掛けくださり漢方薬を差し出してくれました😭 無事に下山。お陰様で男体山⛰初登頂が出来ました♬ 自分もそんな対応で、今後恩返しが出来たらと思い 感謝感謝で心温まる一日でした☆彡 ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) お昼時は、みぞれが降る寒さ🥶 次回は青い空を見に(о´∀`о)! なんだかんだで、刺激も多く学びもあり…ずっーっと忘れないでしょう初男体山⛰、となりました(^ー^) 男体山⛰╰(*´︶`*)╯♡