美波の空と海と風と千羽ころがしに会いたくて千羽富士~千羽ヶ岳及び母の日の恩山寺参拝

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

あんたがったどこさ? あわさ あわどこさ? とくしまさ とくしまどこさ? せんばさ なんちゃって(笑) 令和3年5月の第二日曜日の母の日、ヤックルと共に仲良しのかめっ太くんも美波の海に里帰りさせてあげたくて、昨年の8月以来の訪問となる千羽海崖遊歩道に連れて来ました。 この日は風が吹いたり止んだりと蒸し暑く💦 照りつける陽射しも初夏に相応しいものでした。 そしてこの日のもう一つの目的として、母の日の前日に手渡しした寄せ植えの鉢植えとは別に、ある有名なお寺の逸品をもう一つの贈り物にせんと、弘法大師様のお母上にゆかりのある恩山寺へ行って参りました。

四国遍路その3 コーヒー☕️を飲み終えて片付けも終えて山河内へ再スタートされるお二人の出立を見届けて、ここでもまさかのプレイタイム♪
ちなみにこの日のレパートリーは以下の通り👇
2、ひこうき雲
3、海になれたら
4、明日晴れるかな
コーヒー☕️を飲み終えて片付けも終えて山河内へ再スタートされるお二人の出立を見届けて、ここでもまさかのプレイタイム♪ ちなみにこの日のレパートリーは以下の通り👇 1、約束(韓流時代ドラマ“イ・サン”からティンホイッスルVer.) 2、ひこうき雲 3、海になれたら 4、明日晴れるかな