六甲全山縦走1泊2日へGO‼️

2021.05.08(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

比良山系の縦走に引き続き六甲全山縦走へデュオでチャレンジ‼️ 1泊2日のスケジュールでテン泊地は市ケ原。 始発のJRで移動して塩谷駅を7時にスタート。初日のクライマックスは後半の菊水山。80%が階段で筋肉が悲鳴を上げます。 市ケ原のテン泊地は桜茶屋があって不自由なく過ごせました(^^) 2日目は市ケ原から最初の摩耶山がクライマックス。ここを登り切ると六甲山山頂までは気合いでクリア出来ます😃 六甲山山頂で休憩してゴール地点の宝塚までは多少の登り返しはあるけどフラットな登山道を楽しみながら歩けます。 登山道が終わる塩尾寺まで来ると後は宝塚駅まで下り基調のアスファルト道を歩いてゴールを迎えます^_^ 全行程43.7km、獲得標高3489mと充実した2日間を過ごす事が出来ました。 お誘いいただいたmasapuさんに感謝、感謝です🤗