足和田山~㊗️真・100座記念‼️🤣~

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

まさか2週続けて100座記念をするとは…💦🤣 かる~くピークハントしてゆっくりしようと、西湖の南の紅葉台・三湖台・足和田山へいって見ました…が!つい欲を出して段和山へ足を延ばしたら、ルートミスもありなかなかの距離になってしまいました😅(笑) 【アクセス】 今回は紅葉台梺の駐車場に停めましたが、紅葉台上(砂利道)に停める事も出来ます。 その他、『道の駅なるさわ』『道の駅かつやま』などいろいろな所から登れます。 【駐車場】 紅葉台展望台レストハウスの梺駐車場30台ほど。 【トイレ】 紅葉台展望レストランにあると思うけど使わなかったからわかりません🤣 【マスク着用率】 一般90% 登山50% トレラン10% 気温15~20° 風4~5m 一般観光、登山、トレランなど30組ぐらい ≪本日の山ごはん≫ 『牛大和煮飯』 『たまねぎの味噌汁』 【効能】 息切れ、めまい、むくみ、食欲増進、頻尿、疲労、便秘 ※また動画を作りますのでそのうちアップします🤣 4座取っておけば多少削られても大丈夫でしょ??(笑)

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 メニューは、
『牛大和煮飯』
『たまねぎの味噌汁』

【作り方】
②玉葱、味噌をカップに入れてお湯を注ぐ。
【効能】
息切れ、めまい、むくみ、食欲増進、頻尿、疲労、便秘
メニューは、 『牛大和煮飯』 『たまねぎの味噌汁』 【作り方】 ①うるち米、牛肉(しぐれ煮)、グリーンピース、松の実、醤油、塩少々、水を合わせて炊く。炊き上がったら山薬(とろろ)をかけ山葵をのせる。 ②玉葱、味噌をカップに入れてお湯を注ぐ。 【効能】 息切れ、めまい、むくみ、食欲増進、頻尿、疲労、便秘
節刀ヶ岳・破風山・足和田山 【材料】

牛大和煮以外は乾燥食品です😆

詳細はまた動画で。
そーやって再生数を伸ばそうとする魂胆です!
( ・`д・´)❇️
あ、ちがう、魂胆ではありません💦
【材料】 うるち米、牛肉、えんどう豆(グリーンピース)、松の実、山薬、山葵、玉葱陽、醤油、塩、味噌 牛大和煮以外は乾燥食品です😆 詳細はまた動画で。 そーやって再生数を伸ばそうとする魂胆です! ( ・`д・´)❇️ あ、ちがう、魂胆ではありません💦