ドボンも楽しい😁奈良子川ニカイ谷とか…。

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1
5 時間

あ、今日もどうも。ぁぃ(。・Д・。)ノ 元気っすか? 元気なもんで、大菩薩界隈の奈良子川 二階谷で沢登りをしてきちゃった者です…。😅 奈良子集落にあるから奈良子川なのか?地図には小俣川と記載あるけど子細分からず。 せんだっての話し…。 今回は、先陣切って一回ドボンしちゃったので、短い時間の遡行でしたが むちゃ楽しめました🎶 入渓点までいきなりの懸垂下降も楽しかった。(*´∀`) 自分は今回実装してなかったけど沢の場合、下り道で一般登山道を使うことが少ないので 斜面を下るのにチェーンスパイクや軽アイゼンがあった方がいい☝️ 安全第一⛑ チェンスパは沢では通年使える👍 詳細はキャプチャーにて とにもかくにも、今回も大大大満足な遡行でした。(^人^)感謝♪ とまあ、こんな感じでどだろか…。 CL「ゴルジュN里パイセン」 「teacherH野パイセン」 「頭文字(イニシャル)TK和尚パイセン」 「クライマーT谷パイセン」 「子煩悩Y山君」 お疲れ沢でした🎶(^人^)感謝♪

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    サワークライマーリールアジャスト
  • その他(Other)
    ハンニバルER72022
    クライミングギアハンマーゴルジュライトRTHAMGLブラック
    396027TORRENT30モスグリーン×グレイグリーン【Mens】【Ladies】
  • モンベル(mont-bell)