ウサギはもう、一家で罰ゲーム状態😱
以上、春日山神社動物シリーズでした🐸🐵🐱🐻🐶🐰

また来るよ😃 戻る

初めての山歩き~春日山~の写真

2021.05.09(日) 13:27

ウサギはもう、一家で罰ゲーム状態😱 以上、春日山神社動物シリーズでした🐸🐵🐱🐻🐶🐰 また来るよ😃

初めての山歩き~春日山~

上越市 (新潟)

2021.05.09(日) 日帰り

今日は、奥さんと春日山へ。 当初、米山に初めて奥さんを連れていくつもりでしたが、登山口に着くとかなりの強風だったため、初登山者を登らせるには危険と判断しました。 黄砂のため、せっかく登っても眺めは良くないだろうと、諦めて下山。 その後、春日山くらいなら大丈夫だろうと、ハイキングに向かいました。 しょっぱなの春日山神社の階段でだいぶへばった奥さんのですが、神社に参拝、そして城跡巡り。そして山頂でのおやつタイム。 風は相変わらず強く、奥さんの帽子が危うく空の彼方へ飛んで行きそうになるアクシデントもありましたが、初めての山歩き、楽しんでもらえたようで良かったです😄 今度は米山登れるといいな、と思います。