今日は尊佛祭だそうです。
時間が合わずそのまま下山しちゃいました。 戻る 次へ

塔・丹・鍋❕の写真

2021.05.09(日) 10:00

今日は尊佛祭だそうです。 時間が合わずそのまま下山しちゃいました。

1950 m

塔・丹・鍋❕

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.05.09(日) 日帰り

今日はホームコース ホンとは葛葉の泉から行くつもりで、朝そちらで準備までしたのですが。。 既に奴らが。。ヤマビルちゃん。。 しかもなぜかいきなり顔を這われてる状態で発見!最悪です!! まだ大丈夫だと思ったんですが。。もう今年もここは使えない時期になってしまいました。。 そこから急遽大倉に移動しての出発となりました。 かなり久しぶりのバカ尾根、相変わらずのバカッぷりでした😅 このコースは多分私が人生で最も登山してるコース。 意外に私のYAMAPデビュー以降一度も来てなかった😵 ということで、久しぶりに堪能できました。 合わせて鍋割山も! 鍋割山も何度も登ってましたが、いつも大倉尾根に戻って下山していたので、今日は初めて鍋割から下山のコースをとりました。 これだけは今日の失敗😵💧 林道が長い‼️ 林道歩きにくたびれて大倉に到着でした。 おつかれ山でした☺️