黒檜山・駒ヶ岳・篭山 テン泊訓練💦

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

今年の目標はテント泊がしたい! 慣れてる赤城山ならソロでの訓練にいいと思い行ってきました💪 初めての10キロ超えに挑戦💦 詰めてみたら14キロに…😓 まぁ、赤城山だから大丈夫〜と軽い気持ちでね。 登り始めると重さに慣れずにヨロヨロしてるけど、転倒しないように注意しながら登り、頭の中では「超 軽い〜」と唱える😆 途中で出会った方の山の会話に思わず笑笑。 どこの山に登ったか分からない、思い出は縦走! の話は和みました🤲 黒檜〜駒ヶ岳の予定でしたが、籠山の方に行くとアカヤシオがキレイ✨との話を分岐の所で聞き、少し足を伸ばしてアカヤシオも楽しんできました。 今年のアカヤシオは5年に1度ぐらい綺麗に咲いているそうです。 キレイなピンクで可愛かった✨ ザックはもう少し軽量しなくては💦 後、ザックは借り物なので、自分に合ったザックを見つけたい!