松倉山・撫倉山・大倉山

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

2021夫婦登山第一回目は七ツ森 当初は山形神室行こうと思ってましたが まさかのてんくらC😅 てんくら信じて変更 変更して良かった! 途中から風が強く、黄砂も凄く、雨も降り出す そこは低山ならでは、雨でも全然平気👍 風があったせいか暑さも紛れ快適👌 でしたが、七ツ森…舐めてたぁ😅 標高低いけど急登ばっか 太白山がずっと続いてる感じ🤣 アドベンチャー要素が高いというか エンタメ性が高いというか 面白いっちゃぁ面白かったです😁 夫婦登山は今年初なので 行けるとこまでという設定で 松倉山、撫倉山、大倉山の三掛け 残りは今年中に頑張ります💪 初の七ツ森 思いもかけず急登続きで笑っちゃいましたが🤣 お花も沢山見れるし 景色も良いし 良いお山でした⛰ 本日出会った山野草 ヤマブキソウ ラショウモンカズラ ヤブニンジン オドリコソウ コンロウソウ ツクバネウツギ クロチャワンタケ 打ち上げは 作(ザク)で🍶😍