ついにニューアイテムGET🎵運をもらいに皆神山へ

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

ついにスキーのストックを卒業し mont-bellのポールをGET 試したくて仕方ないのでお手軽な皆神山へ 昨夜、登山靴を手入れしてたら 靴裏に泥が 洗おうと思ったらプーンとイヤな臭い💩 どうやら雁田山⛰️のお土産に獣の💩をもらってきたみたい 💩を落としてパワースポットで運をもらおう🎵 前回ランニングで道路を進み皆神山を踏破したものの地図なしだったのでYAMAP的には今回が初皆神山 地図通りに進むと山仕事をしていたおじさんが この先通行止めかもよと 尾根が崩れてるかもと 行ける所まで行ってみよう 確かに通行止めの看板が。。 大丈夫かなと ダメなら引き返そう 倒木だらけ 通行止めの理由はこれかと それでもまたいだりくぐったりで何とかなる 新緑🍀に見とれながら進む それにしてもポール最高😃⤴️⤴️ 当たり前だけどスキーのストックと全然違う クッション性あるし伸び縮みするし 何よりカッコいい‼️ ポールに満足しながらゴール🚩🙌🚩 皆神山⛰️山頂🎵 ピラミッド山 パワースポット🎵 💩を落として運をいただきました🎵 黄砂だけどアルプスどーん🏔️ 山仕事おじさんに無事を伝え下山 藤で始まり藤で終わる ありがとう皆神山⛰️ ありがとうmont-bellポール🎵 良い相棒を手に入れました🎵

活動の装備

• モンベル(mont-bell)