デザートホットサンド・人気の十割そば・鐘撞山・浦山・叶岳・高地山・日向山・飯盛山・高祖山

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

3/13に高良山で200座達成してから約2ヶ月😌 いつの間にか300座達成まで残り7座⁉️ ずっと前から行こうと思っていた高祖山周回もちょうど7座✨ しかも今回で活動日数がちょうど100日👍 ・・これは行くしかないでしょ⛰😁 黄砂が来ているのは承知済😅 眺望は望めませんが代わりに朝ご飯食べようと思いホットサンドを作って食べました🥪☺️ なんとか映えるようにと思ったんですが難しい🤣 写真は力不足ですが味は美味しくて合格かな😋   お山は登山道も分かり易く適度な登り下りで充分楽しむ事が出来ました⛰✨ ただ、分かっていたんですが黄砂で眺めが全くダメ🙅‍♂️ せっかくなので日を改めて景色を見に伺いたいお山です☺️ お昼ご飯は西区にある「十割そば 素屋 石丸本店」さん✨ 以前から目を付けていましたが山友さんも行かれており、今回訪問☺️ 看板メニュー「糸島豚の旨辛せいろ」はオススメ😋 ご馳走様でした☺️✨ 最後に❗️ 今回活動日数100日で地味に300座達成‼️ 300座目は高祖山となりました⛰☺️ ※おまけ①〜⑥は備忘録ですのでご了承下さい🙇‍♂️

高祖山・飯盛山・叶岳 パンはコッペリアさんの超薄🥪✨
チョコとバナナの組み合わせはよく聞きますよね🍫🍌
想像より美味しい‼️
自分的には合格かな😌
・・写真は美味しくなさそうですけど🤣
パンはコッペリアさんの超薄🥪✨ チョコとバナナの組み合わせはよく聞きますよね🍫🍌 今回敢えてピーナッツバターとイチゴジャムにバナナを合わせてみました(自宅にあったので🤣)❗️ 結果、ピーナッツバターの甘味とイチゴジャムの酸味がマッチしてバナナに合います☺️✨ 想像より美味しい‼️ 自分的には合格かな😌 ・・写真は美味しくなさそうですけど🤣
高祖山・飯盛山・叶岳 おまけ⑤
今回の試合は竹下製菓プレゼンツ✨
竹下製菓社長のスピーチとお菓子の無料配布☺️
コロナ禍で業績も厳しいはず❗️
素晴らしい心意気です✨
今度必ずブラックモンブラン食べます😁
おまけ⑤ 今回の試合は竹下製菓プレゼンツ✨ 竹下製菓社長のスピーチとお菓子の無料配布☺️ コロナ禍で業績も厳しいはず❗️ 素晴らしい心意気です✨ 今度必ずブラックモンブラン食べます😁