新湯富士(塩原富士山)・前黒山-2021-05-09

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

山🗻に登って帰りに無人温泉に♨️と思い、新湯富士〜前黒山に行ってまいりました🚙💨 天気も晴れ☀予報🤭 新湯富士登山口は温泉の硫黄の匂いがプンプン♨️爆裂火口噴煙展望台からの眺めは凄く良かったです😄 登山道も歩きやすく快適でした、山頂への取付きが不明瞭ですが、ピンクテープをたどれば👌山頂からの展望はありません😑 大沼、ヨシ沼には木道があり気持ち良く歩けます🐾新湯富士🗻が良く見えます👀 前黒山は登山口からずっと登りです💦 3分の1ぐらいの所から急登が始まります💨 登りきってもずっと地味にキツイ登りが続きます😑気温も高くキツかったです💡 山頂からの展望は多少あります😄 晴れ予報でしたが、嫌な雲がモクモク☁湧いてきましたので急いで下山しました。 お楽しみの無人温泉♨️コロナの影響で入れませんでした🤣