雪山デビューは大絶景

2021.05.08(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

やっと雪山デビュー。 雪山入門におすすめらしいので燕岳へ。 雪の丹沢は何度も登っているのですが、アイゼンを使っての登山は初めてです。 そんな初めての燕岳で、いきなり最高の夕焼けを見られて大満足でした。 燕山荘はとてもいい山荘ですね。 一発で好きになりました。 装備 BD Raven Pro, 12本爪アイゼン、ネパールエヴォ、ウールソックス、TNFフロントポイントパンツ、モンベル メリノウールタイツ薄手、メリノウール長袖Tシャツ、TNFヒューズフォームグリッドフーディ、TNF WPB ベントリックスフーディ、カリマーハードシェル(使用せず)、山と道 Three、サングラス、キャップ、ミレーインナーウールグローブ、カリマーポーラーテックアルファのグローブ、BD ソロイスト フィンガー(寒くなかったので使用せず)

活動の装備

• ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
    WPB Ventrix Hoodie
    ヒューズフォームグリッドフーディ
    フロントポイントパンツ
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ネパール エボ GTX®
  • グリベル(GRIVEL)
    G12・オーマチックSPGV-RA074A01S
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    レイブンプロ55CmBD31030
  • モンベル(mont-bell)
    スーパーメリノウールタイツ薄手BK
  • 山と道(YAMATOMICHI)